お知らせ

【登録店の皆様へのお願い】換金(入金)口座を再度ご確認ください。

2022年8月30日

換金(入金)口座を再度ご確認ください!


<登録店の皆様へのお願いとお断り>


申請時に登録いただいた換金(入金)用の口座情報に誤りがあり、口座相違で
入金ができないケースが多数発生しています。

●(例)「金融機関名・コード」と「支店名・番号」の組み合わせが正しくない

●(例)口座名義人が正しく記載されていない など

このような場合は、登録店様にご連絡させていただきますが、重要な情報
ですので、聞き間違いのある口頭や誤送信の可能性があるFAXで承ることが
できませんので、

通帳の該当ページのコピーと登録証のコピーを郵送等で事務局に郵送
していただく必要があります。

事務局で受領後、登録情報を更新し、入金処理の手続きをやり直すことになります。

この場合は、登録店マニュアルに記載したスケジュール(入金の目安)から
大幅に遅延することがあることをご承知おきください。

なお、適正に処理できるものは、スケジュールに則り、換金(入金)が可能です。

申請内容は、「申請時の自動返信メールの本文」または「申請書の控え」にて
ご確認いただき、換金依頼書のご記入をお願いします。


<申請した口座情報に誤りがあった場合>

換金を依頼する場合は、換金依頼書に変更口座情報をご記入いただく欄を設けて
いますので、正しい口座情報をご記入ください。

換金を依頼しない場合は、登録店事務局(TEL.086-222-0228)までご連絡ください。
修正手続きについてご案内いたします。

<申請した口座情報が正しい場合>

換金依頼書の変更口座記入欄への「記入は不要」です。


皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

お知らせ一覧へ